繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年12月30日金曜日

ヘソ天

昼前から夕方までボーイスカウトのみんなと餅つきでした。その間、エレナはお父さんと留守番。

遊び疲れたお兄ちゃんがソファで寝てると、すかさず飛び乗るエレナ。コラコラ・・・。

お兄ちゃんが目が覚めた後は、ソファを独り占め。
あまりヘソ天にはならないエレナだけど、ソファの上は格別なのかな?

お正月の準備を明日一日でやらなければ・・・。できるかなぁ(^^;)?

今日、ジュリの報告書が届きました。ジュリのブログも更新しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿