繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年12月17日土曜日

グーすかピー

ゆうべ、ふと気付くと・・・
また、眠り込んでました。
ちゃんと布団で寝ないかなぁ・・・。

お尻の枕、気持ちいいね。
エレナ、どこから生えてるの?

横になったお父さんは、すぐに餌食になってしまう。

<今日の散歩>
初めて散歩らしいコースを歩きました。
階段の前で立ち止まって上がろうとしないのを説得しながら引っ張っていたら 、いじめてると思われたのでしょうか(^^;)。心配そうに声をかけられました。
結局、勢いをつけて駆け上がることができましたが、階段って難しいのかな。
帰りに小型犬軍団に出会い、吠えられつつも尻尾振って寄っていき、上からエレニャパンチを出すので気まずかったです(>_<)。
どうしたら他の犬と仲良くなれるのかな。

新しいこと経験すると、どっと疲れるね。
いつものように巣作りして寝ています。

2 件のコメント:

  1. きゃ~ お父さんからエレナが生えてる~!!
    この前は天使の羽ついてたり、お父さんとエレナのショット
    面白いですね~^^
    お尻枕も気持ちよさそう♪

    階段に小型犬軍団に 新しい経験がたくさんあって
    エレナおほんとに疲れ様でした^^

    お気に入りグッズに囲まれて
    スヤスヤ気持ちよさそうですね~zzz

    返信削除
  2. ナオミさん
    な〜んか、お父さんに近寄っていくエレナは顔つきが違う気がします。
    みょ〜に甘えてる、というか。噛み噛みもないし、ペロペロするばかり。
    これが、訓練士さんの言う「女子力」なのかな。
    人間の娘は反抗期だから、女子力の強いエレナは貴重です(^o^)。

    返信削除