繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年12月10日土曜日

カメラ目線

 すきっ歯エレナです。ずいぶん大きくなったんですね。そろそろ歯がむず痒いらしくて、噛みまくってます。
 暴れるので、つかまりました。
だけど、それってアタッチメント??

あたりにエレナが遊んだクッションやおもちゃが散乱してます。






ピアノにうつった自分をみつけて興奮してましたが・・・携帯を向けたら止めてしまいました。
エレナにはアタッチメントよりもカメラを向ける方が効果があるかも?動画です↓

2 件のコメント:

  1. こうやって動いてるエレナちゃんを見ると
    本当に大きくなったなぁ~って
    実感しました。
    やっぱりラブの赤ちゃんは
    骨格がしっかりしていて
    私好み(笑)

    返信削除
  2. yumiさん
    エレナ、エレゴン、エレナザウルス、激しいです。
    これが、ラブってもんなんだ!と実感してます(^_^;)。
    足も太くて、長くて、大きくなりそうです。

    返信削除