繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年11月26日土曜日

眠た〜い

もう、ここまでくると、何の動物なのやらわからなくなってきます・・・(>_<)。
 ここでも昼寝
ここでも・・・

来週にはワクチンを打つ予定なので、外散歩解禁間近です!

4 件のコメント:

  1. エレナちゃん、寝顔は大切よ〜(^。^)
    ヴィントめざしてがんばって!?

    来たばかりと写真と比べたら、もう顔が変わってきましたね!
    抱っこもつらいでしょうね〜
    エレナも自分で歩きたいだろうし。
    初散歩が楽しみですね(^o^)

    返信削除
  2. まりさん
    寝顔が日に日にだらしな〜くなっていくのは気のせいでしょうか(^^;)。
    ヴィントくんみたいに、薄目あけて寝るようになるかな??

    エレナは細く見えますが、骨がずっしりと太い感じで、抱くとかなり重く感じます・・・。

    返信削除
  3. 始めましてm(__)mこんにちは♪エレナちゃんかわいいですね☆我が家にもイエローラブのもうすぐ4歳になるジャックがいます・・・ジャックが小さいころを思い出していました・・・小さいときの顔が少し似ているような気がします(親ばかです)エレナちゃんの成長が楽しみです♪♪

    返信削除
  4. まこさん
    コメントありががとうございますm(_ _)m。
    ジャックくんも拝見しました♪。エレナみたいにデレレーンとした顔かな?と思ったら、なんの!凛々しいハンサムボーイですね!目も鼻もキリリと真っ黒で、さすがの男の子らしい体つきですね。4歳とのこと、気持ちも通じるし、健康も心配なくて、アウトドアでどこでも行けるお年頃でしょうね〜。
    我が家はパピーウォーカーで、これから!って時にサヨナラなので、アウトドアで遊ぶ期間が短いのが残念でなりません。ラブはどこへでも一緒に旅行すると楽しいですよね♪
    またお訪ねしますね。

    返信削除