繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年11月24日木曜日

今日のエレナ

わたし、エレナです。
今日は、知らない人がいるみたい。

さっきは、 一緒に遊んでくれたのに、いまはみんなテレビに釘付けで飛び跳ねたり、笑ったりして、私のこと見てくれないの。
つまんないわん。
 ねぇ、おにいちゃ〜ん。
私、見つめてるんだけど・・・。
 おか〜しゃん、お兄ちゃん達にゲームよりエレナと遊ぶほうが楽しいよって言って。

はじめまして。エレナです。
 くんくん・・・くんくん・・・
よろしくですわん。
はじめまして、だけど・・・
お膝にちょこっと失礼しますわん、ね。
おか〜しゃん!
私、なんだかここがこしょこしょするわん!
 う〜ん、と、このへん・・・
こっちは、黄色いタグがチクチクするわんよ。
はぁ〜、リラックス、リラックス♪

「肉球をやわらか〜くもみほぐしま〜す」

明日も楽しい一日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿