繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年11月11日金曜日

嫌いなこと


 エレナの嫌いなこと、ひとりぼっち。
甘えん坊のエレナは留守番やひとりぼっちが大嫌いみたいです。

今日は留守番させていて、頼んでいた隣人に様子を聞いたら、わんわんぎゃんぎゃん聞こえてきたよって・・・(-_-)。

犬小屋の近くにかけてたカレンダーがびりびりになってました。

家族でお絵かきごっこをした時に、お父さんにエレナを書いてとお題をだしたら、不本意のできだったようで、それ以来、毎日1枚書くようにしています。
300枚も書けば、かなり上達するでしょう。
ブログも写真じゃなくて、エレナの肖像画で出来るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿