繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年5月17日木曜日

一瞬の出来事

今朝の話しです。
娘が、転校した友人に書いた手紙を投函するため準備していました。
ちょっとカバンを取りに行ってる間に、やられました(>_<)。
怒り狂うかと思ったら、
「帰ってから書き直す・・・」と娘。


この笑顔に負けるんだね。
成長したね〜、娘さん。

でも、もし弟がやらかしたとしたら、ただじゃ済まないだろうな〜と想像するのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿