繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年8月7日火曜日

しばしの別れ

でへへ〜。
今日はお出かけわんね。
 助手席足元は任せといて欲しいわん!
 ほほう、海が見えるレストランだわんね。

PWさんお勧めの今津にあるレストランに行きました。テラス席は犬も同伴できますが、平日なのに満席(>_<)。車もたくさん。犬はエレナだけでしたが、「可愛い、可愛い」と言われて、尻尾ふるのに忙しかったようです。
レストランの近くを散歩。
そして・・・
協会へお泊まりに行きました。エレナが喜んでいるのが救いです。訓練士さんに釘付け。もぅ、エレナったら!(`ヘ´)

出勤前に泣きそうだったお父さん、帰宅して「もしかしたら、やっぱり連れて行って良いですよって言われんかった?」とエレナを探してキョロキョロ。
いませんってば(-_-;)。

子ども達も「エレナがいないと寂しいね〜」と。

修了式の日もこんな感じだろうな・・・。

2 件のコメント:

  1. エレナ姫可愛いですぅ(T_T)
    特に二枚目の写真に釘付けです(´ω`)ノ
    訓練士さんの目を見てシットできるなんて凄いなぁ~
    エレナちゃんも一緒に行けないのは残念ですが楽しんできてください(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 協会へ連れて行くと、大喜びで訓練士さんに走りより、じっとシットして離れようともせず、じゃあねと振り返ってもスタコラさっさと訓練士さんにツイテ歩いていました。
      まぁ、こんな調子だから安心して預けられるんですが・・・。

      削除