繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年11月15日木曜日

お母さんの正体...?


 こらこら、何を食べてるの?
お餅がのびてるみたいよ。
そんな得意げな顔しちゃって。
手袋、食べないでね〜。
長男とエレナ。

長男には甘えるエレナは、呼べばソファにも乗ってくるし、触れあって遊んでいます。

でも、私と目が合うと、ソファを降りてケージに入り、ケージの奥の奥にぴったりと体を寄せています。

わたし、そんなに怖いですか?σ(`´メ∂
小学校へ届け物をした時。

校門につないで待たせていたら、あんまり可愛かったのでパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿