繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年10月4日木曜日

・・・哀愁・・・

ワンツーしに出た後、すぐに帰ってこないので捜していたら、東側の狭い所に寝転んで日向ぼっこしてます。

『か、可愛すぎる!(>y<;)』

出ていったら邪魔してしまうので、ケータイを窓に押しつけて無理矢理パチリ。
「おかーさん、あなたもバッタバッタしてないで秋の風を感じてみたらどうわん?」

チラリとこちらを見て、ため息でもつくように、秋の陽射しと爽やかな風を一人で楽しんでいるようでした。

なんか、オトナになったね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿