繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年10月2日火曜日

秋晴れピクニック

片付け片付け・・・
洗濯洗濯・・・
お化粧お化粧・・・と私がばたばたしてる間、エレナはどこ?

「散歩に行ってないわん。
私はここで待ってますわん。」
と玄関で座り込み。

ちょっと待っててね。今日は秋の日を堪能しに、車で出かけるからね〜。
 しばら〜くして玄関を覗いたら・・・
「私はまだ待ってますわん。」
と座り込み続行中。

今日は公園でお友達と会い、美味しいサンドイッチを食べながらピクニック♪
秋晴れのもと、たくさんの人が公園に来ていて、たくさん声をかけてもらいました。
楽しかった〜♪♪
25キロもある大きな体なのに、「可愛い可愛い」と言ってもらえて、ベビーカーの赤ちゃんの顔をペロリとしたら、わずか8ヶ月の赤ちゃんがキャッキャと声をだして喜んでいたのには、こちらも驚きました。

幼い子どもを弾みで押し倒さないかと心配しますが、意外と犬の方もちゃんと分かってるのかも。


 行きの車では、はしゃいでいましたが、帰りはコテン。大満足の様子です。

ベンチの下で穴を掘り掘りしてたので、鼻に茶色い線が出来ちゃってるよ(*^_^*)。
いつのまにか、サンダルを確保して熟睡中...zzz...。

起きたら返してもらいましょ(^^)。

2 件のコメント:

  1. こんばんは 今日はハッピーも宗像大社のお祭りに
    出掛けましたよ♪ドライブができて
    大満足でした

    返信削除
    返信
    1. 秋祭りですか?青空がどこまでも広がっていて気持ち良いですね。
      私も、神社に縁結びのお守りをもらいに行こうかな。もちろん、私じゃなくエレナ(*^^*)に。

      削除