繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年5月18日金曜日

おでかけ

雨水タンクを設置するのに悪戦苦闘してる間に、退屈したキミはどっかからおもちゃを見つけて・・・
 プーさんがハチミツをなめてるみたいね。
 エレナの習性
靴やおもちゃを自分のクッションに持ってくる。
 卵を抱いているような様子になる。
「親鳥な気分だわん」

今日もサンビーニさんへ♪
朝は涼しかったので、「歩いていくぞ!」と(ダイエット効果を期待して)コントレックスを飲んで意気込む\(^。^)。
いざ外へ出ると、陽射しがきつい・・・(;゜)ウッ!
「エレナが暑いから、やっぱり車でいこ〜ね。」

車から降りてしばらくは緊張しっぱなしで、私の声が全く届きませんでしたが、1時間後に帰るときは、ちゃんとツイテ歩けました。

2 件のコメント:

  1. ママ、お散歩はやはり5時起きがお勧めですな

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、5時ですか・・・(@_@;)
      夜は9時にねたら起きられるかな・・・。

      削除