繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年5月12日土曜日

怪事件…>_<…

 エレナ名探偵、ご相談があります。
実は、今朝のことなんですが、
朝ご飯にフレンチトーストを作ったんです。

「ふむふむ・・・」
寝坊している娘の分だけフライパンに残していたんですが、起きてきたら、フライパンはそのままなのに、中のフレンチトーストだけが消えていたんです!

「なるほど・・・
それには、もしかしてハチミツも入ってたかな?
ちょっと甘すぎだな。」

OH! エレナ迷探偵は、フライパンを落とさずに中身を食べられるようになったんですね!

なんてこと!!\(◎o◎)/!
満足だわん

4 件のコメント:

  1. 結構、器用に食べちゃうんですね~(>_<)

    パパさんが食べちゃったかと思いました。

    返信削除
    返信
    1. (^^)私もそう思って、まずお父さんに聞きました。
      でも、誰も食べてないってことに・・・(^_^;)。
      コンロもかなり高めに作ってあるのですが、器用さも増して困ります。

      削除
  2. エレナ〜、いけませんよ〜
    ヴィンちゃんに似てるじゃないですか(^0^;)
    2頭目で我が家にはフェンスやらプラスチックの板やら、防護壁?!が
    増えました(^_^;)
    ほんの一瞬なんですよね・・・
    なんだか想像できちゃうのが・・・不思議というかなんと言うか(^_^;

    返信削除
    返信
    1. またしても兄さんの後を辿ってるんですね(^_^;)。
      もっと簡単に届きそうな所にパンもあったと思うのですが、私が洗濯物を干しにいってるスキを狙ってやっている辺りが確信犯。
      うちはバリケードを張り巡らさないといけないかも。
      「それは、さすがのヴィンちゃんもしなかったよ〜(*_*)」って言われるようなことのないように・・・。ドキドキ。

      削除