繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年4月14日土曜日

湯上がり美人

昨日、福岡地方は雨が降っており、散歩どうしよっかな〜と思っていたら、エレナがこんな行動をしていました。
「イヌの気持ち」という本によると、イヌが自分のしっぽを追いかけるのは要注意!だそう。強いストレスを感じているんだそうです。
 ということで、雨の中、散歩に繰り出し、ついでにお風呂に入れました。
小汚いカフェオレ・ダルメシアン・ラブラドールもどきとはオサラバだ!

手触りもさっらさらに♪ 
ハムも寄ってきます 

3 件のコメント:

  1. NASAママ2012年4月15日 0:00

    エレナちゃんマズルが伸びてお姉さん顔になりましたね!
    やっぱり、女の子顔だ~これからどんどんお姉さんになっていくんですね!
    相変わらずスレンダーなBODYで~羨ましい~
    8か月ですか~早いものですね!

    返信削除
    返信
    1. やんちゃ具合は相変わらずですが、表情はやっぱり女の子っぽいですよね。
      いまだに、道で会う犬とは激しく遊ぼうとするので、「お姉さん」って雰囲気にはほど遠いのですが・・・(^_^;)。
      餌も増量したのですが、いつもウェストが凹んでいます。まったく、羨ましい体質です。

      削除
  2. きもちいいお顔がご機嫌でいいですね
    毛がスキスキして、きもちいいいんですよね

    しっかりと大きくなって、いいですね
    丈夫に大きくなって行きましょうね
    ハッピーたち兄弟はイレギュラーでご飯が
    増えましたよ、ちょっと大きくなれそうです

    返信削除