繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年2月22日水曜日

エレナの夢


 午後から雨。
遊ぼうか、とスナッフィを与えてみると、やっぱり大好き。
スナッフィはオリーブ母さんのお家から一緒に来たお友達です。


「どれが好き?」を試してみました。

6 件のコメント:

  1. す、スナッフィーが白目に・・・(笑)
    エレナ、今でも遊んでくれてありがとうね。
    他の兄妹たちのポケモンは、まだ健在かしらね〜(^^;)
    それぞれが、一番お気に入りだったやつを持たせたのだけど、みんな遊んでくれたかなぁ。。

    エレナ〜、はやくまん丸お顔になれるといいね(*^m^*)

    返信削除
  2. nobikoさん
    白目から中身をむしゃむしゃ引っ張りだすから、長時間与えると可哀想なことになってしまいます(>_<)。
    試しに、取り上げて私の服の中(背中側)に隠してみたけど、キョロキョロするだけで臭いで探るまではしませんでした。犬といえども、鼻で捜すようになるには訓練が必要なのかしらん。

    返信削除
  3. 娘がお父さんのマンガを絶賛しています!
    私としては、お母さんをもっときれいに(本物はもっときれいです(*^_^*)
    描いてほしいけど(^^ゞ

    スナッフィー・・・今までもってるのがすごいです。
    一番のお気に入り、大切にかみかみして下さい〜エレナちゃん(^^)

    返信削除
  4. まりさん
    お嬢さん、ありがと〜♪漫画家先生に伝えとくね♪

    スナッフィー、そろそろオカルト的な顔になっちゃってるけど、もとの作りがしっかりしてるから、体は破けないんですよ(^^;)。エレナのくいつきもいいから、出し惜しみしながら遊んでます。

    返信削除
  5. お父さんの漫画やっぱり癒されます~♪
    新聞に載せてほしいくらい☆

    スナッフィーがホラーになってて笑っちゃいました!
    エレナちゃんが大切に?してるのが分かります♪笑

    返信削除
  6. ギル姉さん
    漫画が日刊になるのは、いつでしょう(^^)?

    エレナはジュリよりも細面だから、まん丸になるには、相当食べなきゃだろうな〜(^^)。

    返信削除