繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2012年1月7日土曜日

いざ、公園へ

今日は午後から公園へ遊びに行きました。

エレナにとって、今までで一番長い距離を歩きました。
 ここはどこでしょう?

お知り合いに会えないかな?とキョロキョロしてみたけど、知ってる方には会えませんでした。(当たり前か)

広い公園で、ウォーキングしてる方がいっぱい、散歩してるワンコがいっぱい!
こんな楽しい、ダイナミックな遊具に子供達も大喜び。









みんなが遊んでいる間は、ベンチで待つ練習。

沢山のワンコと会いましたが、 ここでは話しかけたりしないみたい。
一人の方と話しただけ。
 桜のつぼみも、しっかりと春を待っています。
 楽しくて広い公園は、白水大池公園でした(^o^)。
また行きたいです。




帰りの車で。
足元で熟睡です。
もちろん、家に帰ってからもワンツー以外は熟睡し続けていました。

5 件のコメント:

  1. きゃ~!
    この橋、この遊具、この風景
    どこから見ても 白水大池だー^0^
    エレちゃん近くにきてたのね~♪感激!!

    カメラマンはお姉ちゃんですか?
    風景のとらえかたも上手ですね。

    返信削除
  2. 私も公園に行くと、桜のつぼみを見てます。
    咲く頃はヴィントはいないんだな〜と思うと
    さびしくなっちゃうけど(>_<)

    今日は良い天気だったので、うちも子ども達と一緒に
    ゆっくり公園を散歩しました。
    ヴィントはさりげなく、落ちてる木の実を食べながら(^_^;

    返信削除
  3. 近くに、子供たちが小さい時、約6年間くらい住んでいたので、時々みんなで散歩に行ってましたよ!
    桜の咲く季節の散歩もここは最高ですよ。

    返信削除
  4. アレ?アッ!見覚えがる公園風景
    アア~やっぱり!!
    私もよくカーラと散歩する公演ですが
    ここ半年近く行けていません
    パピー達を無事にそれぞれPWさんに委託して
    部屋も心の中もガラ~ンとしてますが
    そろそろカーラとの散歩も本格的に始めようと思います
    何時か一緒に散歩出来るといいですね・・❤

    返信削除
  5. ナオミさん
    今回はお父さんの一眼レフです(*^_^*)。
    ずっと行きたかった公園ですが、とっても楽しくて、遊び足りない気分でした。といっても、エレナは見てるだけなんですが。
    休日のせいか、遊歩道は混み合ってました。遊具は空いてましたが。

    まりさん
    ヴィント君は草食系でしたよね(^o^)。
    エレナも低木の先をに噛みついたり、枯れ葉や木の実を口にいれたり、かなりの草食系のようです。
    修了式がせまってきましたね・・・。あー、時間が止まればいいのにって思います。

    woodyさん
    白水大池公園がお近くだったなんて!
    PWさんや繁殖ボランティアさんがお近くにいらっしゃるのを知っていたので、ラブいないかな〜?ってキョロキョロしてたんです(*^_^*)。
    でも、この日はほとんどが小型犬でした。
    広くて、のんびり1周歩くだけでも良い運動になりそうです。

    sadakoさん
    とても広い公園ですね。
    みなさん、歩くのが目的のようで、声をかけることはしない雰囲気でした。
    うちの近所だと、散歩のたびに違うワンちゃんと会うのですが、大概、挨拶したり話したりするので、勝手が違いました(^^;)。

    可愛い7匹分の穴はすぐには埋まらないでしょう。ゆっくり休んで充電されたら、楽しいこと探しに出かけましょう!!

    返信削除