繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年12月27日火曜日

ふゆやすみ

 今日は今年最後の健康診断だわん。

お母さんが「おりこうに」って言うけど、お友達わんちゃんがいっぱいいてドキドキしちゃう。
あっちで、ワンワン言ってるけど、私、シットできてるわんよ。
おりこうにできてる?
ペットボトルで暴れたあとは、お昼寝わん。
 大掃除の合間に疲れたお母さんが一緒に寝てたわん。
夜はお父さんと一緒に遊んだわん。

冬休みは、みんなのんびりテレビ見て、一緒に遊んで、夜更かしして、よく笑って・・・いいわんね〜。

(^^)『冬休みの宿題も目処ついたし、エレナのワンツーも失敗がほとんどなくなって順調、順調!
でも寒くて、なかなか外へ移行がすすみません(>_<)。

そうそう、夕べの夢に訓練士Iさんが出てきて、
「急ですが、今月いっぱいでエレナを引き上げることになりました。今後の依託の予定はありまんせんので・・・」って言われて「えーーーっ!!」って目が覚めました。初夢じゃなくてよかった・・・のかな?』

2 件のコメント:

  1. すごい夢を見ちゃいましたね〜(@_@;)
    ビックリしたでしょう!
    そう言えば、私はまだ盲導犬関係の夢を見たことがないです。
    見てみたいような、見たくないような・・(^_^;)

    返信削除
  2. まりさん
    私もこんな夢、初めてで驚きました(>_<)。
    きっと、V胎の引き上げ時期が決まったことを聞いたのが頭にあったんでしょうね。楽しい冬休みをお過ごし下さい(^^)/。

    返信削除