繁殖ボランティアさんから付けてもらったエレナという名前の由来は、「エレーナのインコ」という絵本から。
心が優しく、困難を自分の力でのりこえて行く主人公エレーナのように育ってほしい、という願いが込められています。

2011年12月14日水曜日

鍵盤ハーモニカ

 あらら、変な座り方(^_^;)。

ごめんね。ホットカーペットは電源が入ってないから、めくっても暖かくないのだよ。


今日の散歩は、
私に足を踏まれてキャンっと鳴くこと2回。
側溝の蓋と蓋の間の穴に足が落ちること2回。
昨日よりも、待ってました!とばかりに、うろちょろ+くんくんしてました(^_^;)。


光が足りずにぼやけてしまいました。
車に乗る時は、素直に助手席足元に乗るようになりました。待つ時は、座席にあがってます。
学期末で子供達が鍵盤ハーモニカを持ち帰ります(昔はピアニカと言ってたけど)。
ピアノを弾いても大人しくしているエレナですが、鍵盤ハーモニカはどうでしょう??



2 件のコメント:

  1. エレニャー、気が強いのかなー(笑)
    眉間にしわまでよせて ぷぷ。
    カメラマンにも八つ当たりしてすごいですねー。
    うちのパピさんはこんなことは一度もありませんでしたぁ。
    やっぱり2回目は元気者!
    ママさんがんばれ!!!

    返信削除
  2. パピママさん
    やっぱり元気者ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
    掃除機に戦いを挑んでる動画もあるんですが、同じなのでアップしてないんです。
    初めは、「嘘やろ~」ってびっくりしましたが、これも個性と理解して面白がってます。
    あんまり個性を伸ばしてると、訓練士さんから待ったがかかるかも、ね(^_^;)。

    返信削除